2012年04月26日

やっぱスカルは好きなもんしょ

お元気ですかパンチ

さーて、若いころどうしても彫金技術がみにつけたくて
東京の彫金学校に下見に行ったり(通うお金もなく断念、、、)
シルバーアクセサリー屋さんに片っ端から電話して「雇ってください」攻撃したりと
いろいろ、やってたんだけど、
その、きっかけとなった?リングがこちらグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


IMG_1842.JPG

このスカルリングパンチ当時裏原のショップで売っていたものを、友達がつけていてぶっ飛びましたexclamation×2

目ん玉飛び出てるしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そこから、シルバーアクセサリー系の雑誌読みあさってたなぁ手(チョキ)

子供のころ欲しかったけど、買えなかった物が最近やたらと気になります手(チョキ)
おっさんになったのかなぁたらーっ(汗)
よし、よっちゃんイカでも買い占めてきま〜するんるん






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


b20426_1.JPG

b20426_2.JPG

b20426_3.JPG

写真はブレスレット
アラゴナイト 淡水パール
ラブラドライト チェコビーズ パーツ真鍮
20p(17p+アジャスター3p)   商品番号b20426     1,600円
チェコビーズの落ち着いたグリーンの中
アラゴナイト石をアクセントにぴかぴか(新しい)

posted by chocoalate at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記+ブレスレット