2010年09月12日

ZARA-綱島-

IMG_0827.JPG

  友人の紹介でいったインド料理屋で〜〜〜

IMG_0824.JPG
  鶏 マトン 魚 エビ ETC... 
 
IMG_0825.JPG
彼は9日に1カ月間の断食を終えたばかりだそう
そうはみえない いろんな意味でエネルギッシュな人です〜ぴかぴか(新しい)
日本生活が長くてたまに母国に帰ると一人で行動できないとかわーい(嬉しい顔)
IMG_0823.JPG
スパイスについても
厨房から色々出してきてくれて説明してくれたり目
IMG_0826.JPG
インド料理やチャイ喫茶店の正しい作り方もアツくレクチャーしてくれました。(^^;)いままでの私の作り方は‛なんちゃってチャイ’だったみたいです。
IMG_0828.JPG
最後にスースーする何かの口直しハーブ?かなにかを
くれた店長らしきおじさんと一緒に
右後ろの厨房ガラスに
実は写ってるお兄さんもいい人でした
posted by chocoalate at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
つ…つなしま…!?
パンツ羊は超苦手なんですが、とても美味しそうな料理がたくさん並んでいますねー羨ましいです。
チャイ大好きです今度飲ませて下さい。

パンツは今日妹パンツと三越の北海道物産展に行きました。
ソフトクリームを食べに行ったのですが、おじいのおみやげにコロッケも買って帰りました。
じゃがバタコロッケというコロッケです。
今日は母が来ます。
Posted by 車を運転するパンツ at 2010年09月14日 14:41
おじ〜 とコロッケ...
てなんか新鮮(~_~)
Posted by at 2010年09月15日 16:03
おじいは実はコロッケが大好物らしいです。
おばあが前入院したときに、おじいのごはんのこと心配してたら「おじいはコロッケがあれば大丈夫だから…」っておばあが言っていたらしい。
勇作は来る時結構な頻度でコロッケ買って来てくれるみたいやから、知っている人は知っている事実のようです。
Posted by カニクリームパンツ at 2010年09月16日 13:09
おばあが、って2回書いてる…頭悪い子みたいや…

今日仮免受かりました。
Posted by S字が得意なパンツ at 2010年09月17日 16:43
仮免おめでと〜(^O^)/
Posted by at 2010年09月19日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40702927
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック