2010年11月07日

ついに


ぴかぴか(新しい)⋆井の頭公園前に突如あらわれたひらめき不思議なHAPPY COLORの車車(RV)⋆ ぴかぴか(新しい)

〜〜〜そしてそこから音楽といっしょにジャークチキンのジューシーなにおい〜〜〜るんるんるんるんるんるん

るんるんついにOPENしました!るんるん

晴れリゾート ジャークチキンサンドのお店  
そら食堂リゾート晴れ

手作りのハーブブレッドにトマトソースとチーズを挟んだパニーニサンドに

ジャークチキンとサラダをはさんだ、当店一番人気&オススメのジャークチキンサンド

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


IMG_2850.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

わーい(嬉しい顔)7日はみなさんどうもありがとうございました〜!
準備で必死でOPEN日のお知らせにそこまで手をかけられなかったのですがふらふら
晴れお天気にも恵まれ、

沢山の人達に食べていただけてマズマズのSTARTになりました!


キャラクターのプリンちゃんも人気で初日から好調に

購入していただけ、お持ちかえりいただけているので感激してます!目


これからのシーズンは
メインメニューのほかにあったかいスープやおやつ&おつまみも
日替わりで登場させる予定なので
 おたのしみに〜手(チョキ)




OPENは毎週木・金・土・日・祝日 昼11:00〜夜21:00まで 
posted by chocoalate at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
美味しかったです。
日替わりだなんて素敵ですね!
パンツ的に寒い日はスープが嬉しいです。
Posted by 中嶋パンツ at 2010年11月11日 00:10
soup検討ちゅーです!
Posted by chocoalate at 2010年11月12日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41670521
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック