2010年12月03日

臨時☆お知らせ!!

    雨 昨夜からの激しい雨はあがったものの雨

強風による影響はまだ残っていて、お店を続けることが不可能だと判断しました

 残念ながら本日のそら食堂はCLOSEとさせていただきます

   ぴかぴか(新しい)晴れ 土日は通常通りOPENする予定です晴れぴかぴか(新しい)

 そうだexclamation×2ひらめき週末は美味しいジャークチキンを食べにいこうビールexclamation
posted by chocoalate at 13:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは♪
昨日夕方はじめて行きました!奥のお部屋に座っていただきました♪
ともろーさんと一緒にいったそらこです^^
すごくかわいいお店で、あったかいストーブと
あったかワインでとっても心地よかったです♪
イラストも素敵でびっくり!カラフルでおもしろくて。
蝶々のネックレスかわいかったです。
また井の頭公園にいったらいきたいです^^
Posted by そらこ at 2010年12月06日 12:20
先日はどうもありがとうございました。
まだまだOPENしたばかりですが、
日々・間違いなく進化していってる
《そら食堂》に又遊びに来てくださいね♪

Posted by at 2010年12月09日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41952765
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック