2011年02月11日

11日12日お休みのお知らせ

こんにちは〜。
いつもありがとうございます。そら食堂です喫茶店ビール

降るかな?降るかな?と思っていました。が、降ってきましたね雪雪う〜む。
この冬初の雪で、少しだけテンションのあがる自分もいますがあせあせ(飛び散る汗)
せっかくの三連休・・・屋台の辛いところです。。。


11日(祝金)12日(土)は雪の為お休みさせて頂きます。
ご了承ください。
またのご来店心よりお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

では、すこ〜し気ははやいですが
ハッピ〜バレンタイン〜るんるんるんるんるんるん

posted by chocoalate at 11:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
自分も雪、見るとテンショングッド(上向き矢印)
Posted by 市村 at 2011年02月11日 14:48
「2月から更新していない」とおっしゃっていましたが、
本当に2月が最後の更新だったので笑いました。
レモネードおいしかったです。

祈念、千客万来。
Posted by ご近所 at 2011年04月18日 19:03
コメントありがとうございま〜す。
よーし、
気持ち入れ替えて、今日から更新する予定、、、
また来てくださいね〜待ってます♪
Posted by chocoalateそら食堂 at 2011年04月19日 14:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43359547
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック