2012年04月15日

車で行ったり来たり〜

っ元気です!

今日の那覇、雨模様雨
たまには雨もいいもんだぁぴかぴか(新しい)

月一日曜日の作業。

そら食堂号のエンジンをかけて、駐車場内を行ったり来たり〜車(RV)

あまり、動かすこともないので月一はエンジンをかけるようにしています。

そして、行ったり来たり、行ったり来たり〜ダッシュ(走り出すさま)

古く、へんてこな車ですが、僕はこの車が大好きです黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)

IMG_1981.JPG

ぶんぶん車(RV)ダッシュ(走り出すさま)





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

b20415_1.JPG

b20415_2.JPG

写真はアラゴナイト・淡水パールブレスレット
チェコビーズ使用
17p+2pフック 
商品番号b20416   1,800円    完売ありがとうございます。


“黄色くきれいな石はアラゴナイト”
アラゴナイトの石言葉“母性”  なごみの石です。
ストレスや疲れをいやし
また、持ち主の魅力や人気を高める人脈の石とも言われています。
人の縁を築く前向きな天然石です。



posted by chocoalate at 11:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記+ブレスレット
この記事へのコメント
フックの金具がめずらしくてかわいいね〜
Posted by mayao at 2012年04月17日 08:23
そうなんですぅ〜
色も薄ゴールドで雰囲気ありますよ(*^_^*)
Posted by chocoalate at 2012年04月18日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55304312
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック