2012年04月16日

肉、肉、肉〜

お元気ですか??

沖縄と言えばステーキレストラン

今日はお休みだったので、肉食べに行きましたわーい(嬉しい顔)

ジャン、

006.JPG


昼ランチからぺロリと頂きました。ぴかぴか(新しい)



帰りに、やちむん通りのガジュマルをパチリカメラ

010.JPG

どうやら、井戸跡のようです。

008.JPG



そういえば、この前、
仕事終わりにレゲエバーに行った時
雰囲気のあるおじさん?おジーさん?が、
「家の裏のガジュマルの木にはきじむなーがいっぱいいるんだ。ほんと沢山。」
っていってたなぁ。楽しい人だったので、ノンアルコールで1時間くらい話し込んでしまいました。。。三日月
なぞがぁ〜なぞ〜を呼び〜台風





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

p20416_1.JPG


p20416_2.JPG

写真はトロっカシェルのピアス
カットトロっカシェル パーツはsilver925
商品番号p20416        2,100円

耳元で揺れるトロっカシェルの柔らかい色合いが涼しいリゾート
夏にピッタリなアイテムですぴかぴか(新しい)キスマーク










posted by chocoalate at 17:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記+ピアス
この記事へのコメント
肉、食べたい!

Posted by 市 at 2012年04月16日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55330208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック