2012年05月04日

天気に恵まれた沖縄は

  お元気ですか?

ひらめきおもいつきでドライブ行ってきました るんるんグッド(上向き矢印)

 車(セダン)

晴れ南の島リゾート沖縄はこの連休は思いがけないほどの快晴に恵まれています!晴れぴかぴか(新しい)

風もきもちーし海にも人が沢山出てましたexclamationリゾート

今日はちょこっとドライブがてら買い物へ行ってきたんですが〜あせあせ(飛び散る汗)

その帰りは…まだ早い時間だったけどすっっっごい渋滞にあいましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





IMG_2007.JPG

(那覇ハーリーへ向かう人??)バス 車(RV) 車(セダン) 車(RV)バス 車(RV) 車(セダン)

あしたも晴れるらしい〜し晴れ手(チョキ)
明日は3,4,5と行われる那覇ハーリーのしめの日だからメイン花火が楽しみだなぁexclamation×2



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



IMG_2070.JPG



写真はホワイトムーンストーンのブレスレット

ホワイトムーンストーン
シルバー925パーツ/ビーズ

商品番号 b20504             2,800円

大きめのエンドフックを使うことで、
シンプル過ぎず遊び心を入れたデザインで仕上げたブレスです



IMG_2075.JPG



IMG_2073.JPG
posted by chocoalate at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記+ブレスレット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55662155
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック