2012年05月11日

沖縄ぜんざい、引き続き…

  
   お元気ですか?わーい(嬉しい顔)

 暑い日が続き、そして晴れ試作ぜんざい続いていますあせあせ(飛び散る汗)


今日もNEWスタイルのぜんざいを2つレストランぴかぴか(新しい)試してみよ〜るんるんぴかぴか(新しい)

〜〜〜ということで、こちら↓


何層にも重ねたいろんなタイプの氷や小豆の具材をくずして食べていきまするんるん


IMG_1872.JPG

写真、一見同じに見えますが…一応シークワーサーとカルピスの2種類ですよぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)


結果は美味しいけど、もう一歩っっっ、という気持ちものこりダッシュ(走り出すさま)


冷凍庫に控えてる残りの2種類にこうご期待exclamation×2




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


posted by chocoalate at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55771614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック