2012年05月14日

今日はお休み焼き肉だぁ

お元気ですか??

今日はお休みだったので、久しぶりに焼き肉を食べにゴ〜パンチ


沖縄の焼き肉食べ放題チェーン店バンボッシュへ行きましたレストラン

IMG_1876.JPG

どしどし食べていたんですが、、、


IMG_1877.JPG

後半から、唐揚げやシシャモの天ぷらを焼き始め、、、焼き肉はそっちのけるんるんるんるん


IMG_1878.JPG

ぜんざい大盛りを楽しんだり

IMG_1879.JPG

ソフトクリームおかわりしたりしてましたたらーっ(汗)

ダッシュ(走り出すさま)


帰り際、バイクを止めていた駐車場に自然バナナがなっていたのでパチリカメラ


IMG_1880.JPG


もう少し黄色くなっていたらもいでました、、、が、まだ、はやそうふらふら


なんだかんだ、お腹いっぱいですわーい(嬉しい顔)るんるん




posted by chocoalate at 22:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ビールなしで、よく焼き肉食べられるなウッシッシ

アグー食べたい!
Posted by 市 at 2012年05月14日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55856053
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック