2012年06月04日

北谷行ってきました。

お元気?


今日は仕事お休みわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)だったので、北谷に行ってきましたるんるん



IMG_2464.JPG

美浜ビレッジを探索ぴかぴか(新しい)ぶらり散歩です手(チョキ)


大好きな場所ですわーい(嬉しい顔)





IMG_2466.JPG


パーラーで一休みるんるん





IMG_2467.JPG

きなこぜんざいを食べましたレストランぅーーーむうまいるんるんまた、アイディアがわいてきましたグッド(上向き矢印)






IMG_2469.JPG


サンセットビーチにも行ったのですが、台風まじかということもあり、人はいません、、、、
台風台風台風


IMG_2471.JPG

そんなこんなで、美浜ビレッジをあとにダッシュ(走り出すさま)

バイバイ手(パー)










そして、
アラハビーチにゴーーーーーーーーーーーッダッシュ(走り出すさま)


ビーチには海をバックに大きなステージがあるの、




、、、、


、、、、






IMG_2477.JPG

うりゃうりゃっと

、、、、、、、



、、、、、、



、、、、、、





IMG_2478.JPG

拳法を舞っときました。パンチ

充実したお休み〜車(RV)








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





r20604_1.JPG


r20604_2.JPG


写真はオニキスのリング
オニキス 淡水ブラックパール silver925
商品番号r20604        2,600円 完売ありがとうございます。




posted by chocoalate at 23:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記+リング
この記事へのコメント
ぜんざい美味そうだな。
Posted by Matteo Savarese at 2012年06月05日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56251397
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック