2012年06月06日

ツルベ〜ありがとう^^

 晴れ悲しい朝がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

IMG_2481.JPG

ぴかぴか(新しい)東京から連れてきた ウーパールーパーの'つるべ'が天に旅立ちましたぴかぴか(新しい)

 うちでの重要な癒しの存在だっただけにかなりショックな出来事です・・・もうやだ〜(悲しい顔)

〜〜〜といいながらも、つぎのヒーラーをだれにするかをはやくも検討中でもあったり?目 

 
IMG_2131.JPG


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by chocoalate at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
えーーっ!!
もうすぐ久しぶりにコタロウ再会できると思ったのに・・・

さみしい・・
Posted by mayao at 2012年06月08日 22:11
いままだ定位置にある空の水槽がサミシー
イヌかいたい〜
Posted by at 2012年06月08日 23:41
ウーパールーパーは寿命どれくらいなのかな?我が家もほぼ1年半毎にハムハムを天国に送りだしてるよ〜(^^;)
Posted by てごにゃにゃ at 2012年06月09日 09:20
(-。-;1年半ごとにわかれるのはヤダなー
Posted by choco at 2012年06月09日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56290745
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック