2012年06月09日

また2人に会いに***


 かわいいいってきちゃいましたかわいい


 でもついた時は配達中だったようで2匹以外誰もいない店内・・・バッド(下向き矢印)

 待ってる間みてると、しっかり?店頭で店番するけなげなうしろ姿ハートたち(複数ハート)
  エライ猫エライ 猫  かわいい〜るんるん

 IMG_2185.JPG

今日は気になっていた季節のお花かわいいアジサイをもらってかえりました

IMG_2187.JPG

会計の時はちゃんとレジに来てくれて目

IMG_2191.JPG

 なんか眺めてるぴかぴか(新しい)

家つれてかえりたい〜ぴかぴか(新しい)るんるん

 
IMG_2194.JPG

 またね〜手(パー)

IMG_2195.JPG


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

   写真はホワイトオニキスのピアス

商品番号:p20609    1,500円

ホワイトオニキス(蝶) チェコビーズ
オニキスサイズ(横約2cm、縦1,5cm)
(天然素材なので、色・形・柄の出方が多少異なります)


p20609_1.JPG

大ぶりの蝶モチーフのホワイトオニキスです
ホワイトオニキスは人間関係を円滑にするの石
友情や夫婦関係、また新しい出会いを引き寄せる力があるそうです

p20609_2.JPG


posted by chocoalate at 15:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記+ピアス
この記事へのコメント
飼っちゃえば?

Posted by いち at 2012年06月09日 19:55
いちおーお店のネコ達なのでね(^_-)
ウチにも新入り?を検討中デス ネコはムリだろうけど
Posted by chocoa at 2012年06月10日 00:34
隣の泥棒猫ではないようですねー。(笑)
Posted by 白爺 at 2012年06月15日 14:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56344262
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック