2012年07月02日

AZAMI

 


        Charity Live

  日曜日、首里のアルテ赤田ギャラリーホールという所で

 (たぶん)ここのホールには初めてかな?目


 ひらめき今回の目的は屋久島出身のアーティストAZAMIさんの

   東日本大震災支援金チャリティーコンサートをききにわーい(嬉しい顔)

 6月30日(土)〜7月1日(日)の2日間開催されていたそうですが、

   全然情報もないまま友達に誘われるまま、ついてく・・・ってかんじダッシュ(走り出すさま)
 
 


IMG_2570.JPG

  出演者は、ボーカルのAZAMI・(ゴング、民族楽器)、浦田恵司・(サウンドプロデュ―サー)
            Requiem for a Giant・(ディジュリドゥ)

  AZAMIさんは屋久島出身アーティストでミラノ音楽祭やカナダの番組に出演したり、
  
  
  自然保護活動や屋久島の環境保全、ヒーリングボイスセミナー講師や大学での講演、
  
  
  世界の子供たちの支援活動 等々、幅広い活動をされてるそうです

  
  ぴかぴか(新しい)曲は最初から最後まで、独特な世界観をもった音楽ぴかぴか(新しい)

  
  聴いていて大自然に引き込まれてくれる気持ちいい癒しの曲調ー(長音記号2)るんるん
  

  


IMG_2569.JPG

サウンドプロデュ―サーの浦田恵司さんもライブの後にいろんなお話しできたのがうれしかった〜ぴかぴか(新しい)

特に、終わってからだけどワークショップで立ち話したとき

今問題となっている環境汚染や資源色々分かりやすく私たちに話してくれた時は

すごい聞き入っちゃいました目耳
 

IMG_2568.JPG

ひらめきディジュリドゥ奏者のNatsukiさんが自分で2日で?作ったっていうディジュリドゥにもビックリわーい(嬉しい顔)

 Natsukiさんはアクセサリーも作ったりしているそうです

     その日も自分で作ったネックがいい感じでした

  
  SUPER NATSUKI TAMURA blog : ameblo.jp/supernatsukitamura/


        

IMG_2571.JPG

 
             どうもありがとうございました! 



http://ryuqspecial.ti-da.net/e2463987.html

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by chocoalate at 01:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
会えてうれしかったです〜
吉祥寺にいたのですね
井の頭公園は僕も毎週行ってました
良いところですよね!

これからもよろしくお願いします!
Posted by 高野純一 at 2012年07月06日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56815792
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック