2012年07月10日

ビーチバーベキュー

お元気ですか?

さて、7月8日はさおりさんの誕生日バースデーだったので、イタリアンに行きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_1955.JPG

ランチ イタリアンるんるん優雅なひと時ですわーい(嬉しい顔)




そして、ビーチバーベキューへ行ってきましたグッド(上向き矢印)

今、通っているキックボクシングジムのBBQ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

まだ、通い始めてまもないのですが、皆さんいい人ばかりで楽しい時間レストラン

IMG_2313.JPG

IMG_2301.JPG

IMG_2310.JPG


やっぱりバーベキューは最高でするんるん





IMG_2297.JPG



子供用プールもあり、大人が大はしゃぎわーい(嬉しい顔)










IMG_2328.JPG

最後はビーチフラッグ対決パンチ
飲みすぎ青山は観戦ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)


一日中遊んだいい日でしたリゾート





posted by chocoalate at 13:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いいなーいいな〜
Posted by いち at 2012年07月12日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56971349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック