2012年07月11日

松山といえばここ♪


 今日は夕方からヨガいってきました晴れ

 大量に汗をかいて心も体もリラックスさせた後、ふだんは終わったらすぐ解散だけど今日は特別ですかわいい


 前からみんなでいきたがってた日本そばたべに。。。

  私の伯父のやっているお店【うどん・そば松山】に到着し

 まだのれん出てなかったけど中へおしかけま〜す♪ 

 椅子がまだ上がってたので下して着席わーい(嬉しい顔)

IMG_2266.JPG


 多少迷ったけど結局、ここではテッパンぴかぴか(新しい)の “冷やし納豆そば”を3人でオーダーしましたレストラン

 ひらめきおじちゃんのサクサク美味しい天ぷらもつけてくれて、手(チョキ)

  ケーキやブドウまでだしてもらって、すっかりごちそうになっちゃいましたグッド(上向き矢印)


IMG_2577.JPG


   ホントにごちそーさまでしたるんるん 









http://loco.yahoo.co.jp/place/c5f47c1d7260d6bade782485fe1838058f08ca95/?p=%E6%B2%96%E7%B8%84%E7%9C%8C%E9%82%A3%E8%A6%87%E5%B8%82%E6%9D%BE%E5%B1%B1%E3%80%80%E3%81%9D%E3%81%B0
posted by chocoalate at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
納豆大好き〜

Posted by いち at 2012年07月12日 09:49
今度一緒に行きましょ〜ね〜★
Posted by chocoa at 2012年07月13日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56999610
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック