2012年07月24日

バーベキューvol.2


晴れやってきました!またまた海です晴れ
 

IMG_2396.JPG

 1か月以上?前から友達と計画していたBBQ当日、場所は糸満美々ビーチでリゾートリゾートリゾートぴかぴか(新しい)

 早い時間から人・人・人!!目すごいですあせあせ(飛び散る汗)



IMG_2381.JPG

今の時期は人も多いし場所取りもあって、今回は午前中から到着&準備&スタート手(グー)

私達は運転する予定がなかったので起床したソノ時からビールはじまってましたが…ダッシュ(走り出すさま)


IMG_2376.JPG


 この日の為、ハーブにしっかりつけこんでおいたジャークチキンもひさしぶりに登場exclamation×2


IMG_2388.JPG


 わーい(嬉しい顔)ヤキソバ番長が腕をふるってます グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 

やっぱり焼きそばはBBQの中で大事なPOINTメニューレストラン


IMG_2408.JPG


 砂浜で横たわり全身真っ黒に焦げてます・・・

明日恐ろしいことになってないといいけどふらふら


IMG_2410.JPG

ひらめき7月誕生日だったので用意してくれた手作りの誕生日ケーキも嬉しいグッド(上向き矢印)サプライズかわいい
 ほんとにありがとう〜〜〜ムード


 隣の広場でも踊りでお祝いしてくれてるようぴかぴか(新しい)

IMG_2405.JPG

posted by chocoalate at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57212208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック