2013年03月05日

バングラ*にっき8

レストランボシュンダラシティの8Fの飲食街で軽く休憩&食事喫茶店

レストランなど東南・南アジア料理等々の中からボビーさんがおススメ・セレクトしたのは

ファーストフード店のフライドチキンとそこのパニーニ

IMG_2985.JPG

そこの店長さんが友達だそうです(↓写真・右)

IMG_2987.JPG


正直そんなにフライドチキンて気分じゃなかったけどー(長音記号1)

IMG_2988.JPG

知り合いだという店長さんがおまけに出してくれたスープが何故かトムヤンクンですごくおいしかったるんるん

IMG_2990.JPG

IMG_2991.JPG

ボビーさんが「やっぱり一番おいしいのは、割高だけどケンタッキーのチキンだね」

    ・・・といってるのを聞き初めてバングラデッシュのケンタッキーの存在を知るひらめき


IMG_2993.JPG

ボシュンダラシュティは広くて見るのにかなり時間をかけてしまい4時間位いたかも

帰りに800タカでガソリン満タンにして帰る

IMG_2844.JPG


今日は大統領反対派のデモ(?)がダッカの五ヶ所位であったので

道路がいつもと打って変わってスキスキ、ガラガラでした

主要な道路もオールドダッカもどこの大通りも

ちなみにボシュンダラシティは世界で3番目に大きいデパートだとボビーさんが言っていたけど本当かなexclamation&question

posted by chocoalate at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63319480
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック