2013年03月17日

バングラ*にっき11

 
 
 写真が大好きな子達

IMG_3158.JPG


家のお手伝いさん、シカ( まだ14,5歳 ダッシュ(走り出すさま) )とバッチョさんの末っ子のスハナハートたち(複数ハート)

特にシカは何枚でもとりたがる(⋆とって欲しがるるんるん⋆)


IMG_3157.JPG

目

スハナは目がくりんくりんで人形みたい〜

 一緒にお兄ちゃん(ウリ)とお姉ちゃん(オハナ)を探しに行こう !

      いっしょにあそぼ〜

 ここじゃなければベランダかな?

IMG_3173.JPG

 いたいた!   ・・・ん?

IMG_3169.JPG

 あれ??   おーい、 何このかんじは?

IMG_3168.JPG

 ちょっと ちょっと、、 2人ともまたやってるの?

IMG_3182.JPG

 ((スハナのお姉ちゃん、オハナかわいいを救出!!ひらめき))


IMG_3167.JPG

  よ〜し!! なにしてあそぶ?! 

                       つづく ^^
posted by chocoalate at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63665626
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック