2012年09月28日

渡名喜島

 
 今週25日(火)〜26(水)、初の渡名喜島へ行ってきましたひらめきグッド(上向き矢印)

image.jpeg

   やっぱ海の透明感が全然違う〜〜〜目ダッシュ(走り出すさま)

image[1].jpeg

  波はビミョウに荒目でしたがあせあせ(飛び散る汗)



image[2].jpeg



image[3].jpeg

  リゾート昔ながらの家スタイルグッド(上向き矢印)

image[4].jpeg

 わーい(嬉しい顔)美味しいタコや黒ナマコ、魚の唐揚げ、みんなお酒がススム味付けぴかぴか(新しい)


image[5].jpeg

 

image6.JPG


image[7].jpeg

 近づいてる台風対策で船はみんな上げて固定中バッド(下向き矢印)

image[8].jpeg

 
posted by chocoalate at 15:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月24日

バーベキューvol.2


晴れやってきました!またまた海です晴れ
 

IMG_2396.JPG

 1か月以上?前から友達と計画していたBBQ当日、場所は糸満美々ビーチでリゾートリゾートリゾートぴかぴか(新しい)

 早い時間から人・人・人!!目すごいですあせあせ(飛び散る汗)



IMG_2381.JPG

今の時期は人も多いし場所取りもあって、今回は午前中から到着&準備&スタート手(グー)

私達は運転する予定がなかったので起床したソノ時からビールはじまってましたが…ダッシュ(走り出すさま)


IMG_2376.JPG


 この日の為、ハーブにしっかりつけこんでおいたジャークチキンもひさしぶりに登場exclamation×2


IMG_2388.JPG


 わーい(嬉しい顔)ヤキソバ番長が腕をふるってます グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 

やっぱり焼きそばはBBQの中で大事なPOINTメニューレストラン


IMG_2408.JPG


 砂浜で横たわり全身真っ黒に焦げてます・・・

明日恐ろしいことになってないといいけどふらふら


IMG_2410.JPG

ひらめき7月誕生日だったので用意してくれた手作りの誕生日ケーキも嬉しいグッド(上向き矢印)サプライズかわいい
 ほんとにありがとう〜〜〜ムード


 隣の広場でも踊りでお祝いしてくれてるようぴかぴか(新しい)

IMG_2405.JPG

posted by chocoalate at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月20日

ジャークチキン そら食堂

元気ですか?

ひっさしぶりに、ジャークチキンを食べようと仕込んでみましたるんるんるんるん


IMG_1971.JPG

ハーブを沢山使い、部屋中香り豊かにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


IMG_1973.JPG


よくかき混ぜて、オリジナルソースジャークチキン仕込み完成わーい(嬉しい顔)




あさってのビーチパーティー分にexclamation×2

リゾートリゾートリゾート


夏を楽しみましょうね〜パンチ
posted by chocoalate at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月11日

松山といえばここ♪


 今日は夕方からヨガいってきました晴れ

 大量に汗をかいて心も体もリラックスさせた後、ふだんは終わったらすぐ解散だけど今日は特別ですかわいい


 前からみんなでいきたがってた日本そばたべに。。。

  私の伯父のやっているお店【うどん・そば松山】に到着し

 まだのれん出てなかったけど中へおしかけま〜す♪ 

 椅子がまだ上がってたので下して着席わーい(嬉しい顔)

IMG_2266.JPG


 多少迷ったけど結局、ここではテッパンぴかぴか(新しい)の “冷やし納豆そば”を3人でオーダーしましたレストラン

 ひらめきおじちゃんのサクサク美味しい天ぷらもつけてくれて、手(チョキ)

  ケーキやブドウまでだしてもらって、すっかりごちそうになっちゃいましたグッド(上向き矢印)


IMG_2577.JPG


   ホントにごちそーさまでしたるんるん 









http://loco.yahoo.co.jp/place/c5f47c1d7260d6bade782485fe1838058f08ca95/?p=%E6%B2%96%E7%B8%84%E7%9C%8C%E9%82%A3%E8%A6%87%E5%B8%82%E6%9D%BE%E5%B1%B1%E3%80%80%E3%81%9D%E3%81%B0
posted by chocoalate at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月10日

ビーチバーベキュー

お元気ですか?

さて、7月8日はさおりさんの誕生日バースデーだったので、イタリアンに行きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_1955.JPG

ランチ イタリアンるんるん優雅なひと時ですわーい(嬉しい顔)




そして、ビーチバーベキューへ行ってきましたグッド(上向き矢印)

今、通っているキックボクシングジムのBBQ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

まだ、通い始めてまもないのですが、皆さんいい人ばかりで楽しい時間レストラン

IMG_2313.JPG

IMG_2301.JPG

IMG_2310.JPG


やっぱりバーベキューは最高でするんるん





IMG_2297.JPG



子供用プールもあり、大人が大はしゃぎわーい(嬉しい顔)










IMG_2328.JPG

最後はビーチフラッグ対決パンチ
飲みすぎ青山は観戦ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)


一日中遊んだいい日でしたリゾート





posted by chocoalate at 13:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月06日

メキシコ料理

やぁ、元気ですか?

あっちー毎日ですあせあせ(飛び散る汗)

先日、メキシコ料理食べに行きましたるんるん
北谷のオブリガード〜   吉祥寺に住んでいた時からメキシコ料理はちょくちょく行く好物ですファーストフード

ここオブリガード最高でしたわーい(嬉しい顔)



まずは冷スープ



IMG_1932.JPG


ピリッと辛く美味しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



IMG_1934.JPG

そして、このボリュームパンチ

IMG_1937.JPG

タコスあったり

IMG_1938.JPG

トルティーヤで巻いたりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


IMG_1935.JPG

ペロッと間食ですファーストフードファーストフード



暑い夏を吹っ飛ばすうまさっ辛さっ
やみつきになりそうですっ


ではでは手(パー)
posted by chocoalate at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月02日

AZAMI

 


        Charity Live

  日曜日、首里のアルテ赤田ギャラリーホールという所で

 (たぶん)ここのホールには初めてかな?目


 ひらめき今回の目的は屋久島出身のアーティストAZAMIさんの

   東日本大震災支援金チャリティーコンサートをききにわーい(嬉しい顔)

 6月30日(土)〜7月1日(日)の2日間開催されていたそうですが、

   全然情報もないまま友達に誘われるまま、ついてく・・・ってかんじダッシュ(走り出すさま)
 
 


IMG_2570.JPG

  出演者は、ボーカルのAZAMI・(ゴング、民族楽器)、浦田恵司・(サウンドプロデュ―サー)
            Requiem for a Giant・(ディジュリドゥ)

  AZAMIさんは屋久島出身アーティストでミラノ音楽祭やカナダの番組に出演したり、
  
  
  自然保護活動や屋久島の環境保全、ヒーリングボイスセミナー講師や大学での講演、
  
  
  世界の子供たちの支援活動 等々、幅広い活動をされてるそうです

  
  ぴかぴか(新しい)曲は最初から最後まで、独特な世界観をもった音楽ぴかぴか(新しい)

  
  聴いていて大自然に引き込まれてくれる気持ちいい癒しの曲調ー(長音記号2)るんるん
  

  


IMG_2569.JPG

サウンドプロデュ―サーの浦田恵司さんもライブの後にいろんなお話しできたのがうれしかった〜ぴかぴか(新しい)

特に、終わってからだけどワークショップで立ち話したとき

今問題となっている環境汚染や資源色々分かりやすく私たちに話してくれた時は

すごい聞き入っちゃいました目耳
 

IMG_2568.JPG

ひらめきディジュリドゥ奏者のNatsukiさんが自分で2日で?作ったっていうディジュリドゥにもビックリわーい(嬉しい顔)

 Natsukiさんはアクセサリーも作ったりしているそうです

     その日も自分で作ったネックがいい感じでした

  
  SUPER NATSUKI TAMURA blog : ameblo.jp/supernatsukitamura/


        

IMG_2571.JPG

 
             どうもありがとうございました! 



http://ryuqspecial.ti-da.net/e2463987.html

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by chocoalate at 01:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月26日

OKINAWA no 夏


IMG_2563.JPG
 手(チョキ)休日に梅雨明けてさっそく海に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

 晴れ雲一つない晴天で熱中症になりそうなキケンな暑さ晴れ

(体にこもった熱は夜になっても抜けませんでした exclamation



しかも、最初に行った北谷のアラハビーチではクラゲがでて海は入れてもらえませんでした!

 リゾート仕方ないので海辺を少し散歩した後、近くのサンセットビーチへ移動ダッシュ(走り出すさま) 

IMG_2564.JPG

あ、目何かプカプカ浮いていますexclamation×2 ここにもくらげが出没exclamation&question 



IMG_2558.JPG

ああ、浮いてたのは一応「オジサン」でしたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2559.JPG

サンセットビーチ、けっこう狭いな〜という印象でした 目

けっこう人がいたせいもあったかもしれませんが ー(長音記号1)

ただ浮かんでる分には問題ないかもしれませんねるんるんわーい(嬉しい顔)るんるん




IMG_2243.JPG


posted by chocoalate at 14:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月23日

やっと

心配してたら
 やっと明けてくれて、夏がきた晴れ

IMG_2554.JPG

 さっそく海へ!BBQにいきましょー!グッド(上向き矢印)リゾート
 
posted by chocoalate at 18:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月18日

キックボクシングの試合にでました

お元気ですか?

久しぶりのブログですぴかぴか(新しい)


さて、昨日6月17日にキックボクシングの試合にでました手(グー)


IMG_1926.JPG

TENKAICHI 大会!

のチャレンジに挑戦exclamation


当日計量だったのですが、無事クリアして一番乗りの控室でゆっくりお食事わーい(嬉しい顔)


IMG_1923.JPG




IMG_1922.JPG

赤コーナーの三試合目でしたるんるん



なんといっても会場を見てびっくりぴかぴか(新しい)

ミュージックタウン音市場には、はじめてだったのですがうおおおおおおぉぉぉっぉぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



IMG_1924.JPG




緊張ですたらーっ(汗)



で、結果は、、、、






ドロー、引き分けでしたあせあせ(飛び散る汗)





多くの方に支えられ、充実した一日るんるん最高の一日でした手(チョキ)

やっぱりキックボクシング、格闘技は最高だなぁ大好きです手(チョキ)


みんなありがとうねるんるん




そして、、またチャレンジしますパンチよっ
posted by chocoalate at 09:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月07日

ヘルシー焼肉♪

 ひさびさの焼肉ぴかぴか(新しい)

しかもヘルシーわーい(嬉しい顔)野菜たっぷり韓国焼肉


IMG_2082.JPG

赤坂見附にある やさい村大地^^ぴかぴか(新しい)

IMG_2081.JPG
夜の予約は1か月くらい先までいっぱいの店らしい・・・ので昼に行ってきましたグッド(上向き矢印)

IMG_2084.JPG

見たことない野菜がたくさん出てくる&野菜食べ放題+ごはんとスープが満足わーい(嬉しい顔)満腹でした手(チョキ)

IMG_2088.JPG



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by chocoalate at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月06日

ツルベ〜ありがとう^^

 晴れ悲しい朝がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

IMG_2481.JPG

ぴかぴか(新しい)東京から連れてきた ウーパールーパーの'つるべ'が天に旅立ちましたぴかぴか(新しい)

 うちでの重要な癒しの存在だっただけにかなりショックな出来事です・・・もうやだ〜(悲しい顔)

〜〜〜といいながらも、つぎのヒーラーをだれにするかをはやくも検討中でもあったり?目 

 
IMG_2131.JPG


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by chocoalate at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月31日

シト・ジメ・ムシの日

お元気ですか?

さいきん梅雨らしい天気が続いて・・・バッド(下向き矢印)雨

かなりムシムシダッシュ(走り出すさま)暑くなってきましたふらふら

こんな時は知人が焙煎したコーヒーをマキネッタで仕上げて飲もうるんるん

IMG_2055.JPG

しばらく待って ・・・・いい気分(温泉)


IMG_2057.JPG


 ぴかぴか(新しい)できあがり喫茶店ぴかぴか(新しい)
 氷で少しうすまったけどキンキンに冷やしたアイスをブラックで一気にのんでexclamation×2

IMG_2058.JPG

二杯目は我慢目あせあせ(飛び散る汗)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by chocoalate at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月28日

ステーーーーーーキ!

お元気?

今日は仕事がお休みるんるん

ランチに行きつけの、辻にあるステーキハウス“マイク”に行きましたレストラン


ここのステーキランチは最強ぴかぴか(新しい)

お肉もさることながら、野菜もバイキングでしっかりとれ、
しめにぜんざいを食べることもできる大好きなお店わーい(嬉しい顔)


IMG_1908.JPG


夜は、キックボクシングのジムへGOむかっ(怒り)

今、週一で通ってるんですが、へとへとになって帰ってますあせあせ(飛び散る汗)


充実した良い一日だったぁ〜グッド(上向き矢印)るんるん


posted by chocoalate at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月27日

みんな知ってる?カエルのバーパー

お元気ですか?


カエルのバーパー知ってますか?犬

IMG_1906.JPG

おへそのあるずんぐりむっくりのカエルるんるんわーい(嬉しい顔)

レゲエシンガーのPUSHIM絵本の主人公ですぴかぴか(新しい)

IMG_1905.JPG



元気のでる内容本

俺もバーパーのように、

「うぉーーーーーーーーーーーーーーーい!」

っと叫ぼう手(グー)



IMG_1907.JPG

バーパーによく似た家のつるべぇたらーっ(汗)


うぉーーーーーーいexclamation×2

posted by chocoalate at 11:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月25日

リングをカスタマイズ

あっち〜なぁ晴れ今日も晴れ、お元気ですか?晴れ

IMG_1904.JPG

ルビーの石を埋め込んだ、カスタマイズリングぴかぴか(新しい)


彫金したいなぁ〜。ひらめき

独り言でしたわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by chocoalate at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月24日

ジョギング

あっち〜です。お元気ですか?

くたくたのそら食堂パーカーあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1899.JPG

最近はあっついなか、これを着てジョギングしてますダッシュ(走り出すさま)

汗だくになりながらダッシュ(走り出すさま)ランるんるんシャワーをあびて爽快な一日のスタートですぴかぴか(新しい)
posted by chocoalate at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月22日

ブレスレット

お元気?

最近引っ張り出してつけているブレスです。



IMG_1896.JPG


オニキスが基調のブレスレットぴかぴか(新しい)

スカルもワンポイントで〜るんるん

このスカルは、ゲームのバックギャモンボード用にデザインしたものを
アクセサリーとしても使っています。


ではでは、良い一日をぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by chocoalate at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月21日

海辺大好き〜

お元気ですか?

今日は仕事が休みだったのでゆっくりとしました手(パー)

まずは、パンダ餃子へゴーるんるん

IMG_1890.JPG

餃子を食べまくりましたわーい(嬉しい顔)バイキングでなんと800円るんるんグッド(上向き矢印)





そして、やっぱり海へ行っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)




IMG_1892.JPG

空港近くの海。飛行機が頭上を通過していきます飛行機




IMG_1895.JPG




のんびりとしたビーチなので人も少なく、まーーーーったりぴかぴか(新しい)




IMG_2426.JPG



大あくびも手(チョキ)

海辺でそら食堂をやりたいなぁとしみじみと感じつつわーい(嬉しい顔)

久しぶりに、のーーーんびりとすごせましたわーい(嬉しい顔)





posted by chocoalate at 23:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月19日

北から南へ

 お元気?

 突然ですが、まだまだすずしいらしい?北海道から届いたカニをイタダキマシタ!!^^るんるんレストラン

IMG_2066.JPG



 ほかにもぶっといアスパラやあま〜いコーンなどなども〜るんるん


IMG_2065.JPG



リゾート北海道名産品をたっぷりとexclamation×2

日本の一番はし あつーい沖縄でごちそーさまでした手(パー)わーい(嬉しい顔)手(パー)ぴかぴか(新しい)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by chocoalate at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記