2012年03月27日

常夏のはずの島、沖縄でっす!

皆様こんにちは!

チョコアレートです。

最近の沖縄は寒かったり、暑かったりとどっちなんだって感じで あああ゛〜

でも、今日は晴天晴れ

イエ手(グー) 独り言でした。

IMG_1575a.JPG
posted by chocoalate at 11:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月04日

ありがとうございました

こんにちは〜

そら食堂は6月4日5日(土曜、日曜)12:00〜19:00をもちまして
井の頭公園前の場所での営業は終了となります。

今まで本当にありがとうございました。

7月より、生活の拠点を沖縄に移動する予定です。

沖縄で近い将来、そら食堂を展開出来ればと考えています。
どうぞ、よろしくお願い致します。

ツイッター始めました黒ハート
@sorasyokudou
posted by chocoalate at 09:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月26日

今日は何の日

こんにちは

さて、本日5月26日は先月に引き続き渋谷 VUENOSでのパーティーNexusに
参加させて頂きます手(グー)マシューさんありがとうグッド(上向き矢印)

詳細です↓



Nexus次に音楽業界を揺らすのは!
彼等か?!



5月26日木曜日
Nexus vol.2
渋谷 VUENOS
前売り2000円(ドリンク込み)当日3500円(ドリンク込み)
オ-プン 17:00
クロ-ズ 21:00


仁科真帆
S.X.R
kaami
あぬえぬえ∞ぶれいん
Limousine
Kanaria
Da-iCE
PEACE
DOUBLE MICROPHONE
飛内ヒロキ
マシューまさるバロン

Food-そら食堂

オープンから楽しみいっぱい!れっつぱぁてぃ!

行ってきます。

posted by chocoalate at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月28日

渋谷VUENOS イベントNexus

こんにちはわーい(嬉しい顔)

本日28日木曜日は渋谷VUENOSでのイベントNexusにフードコートで参加させて頂けることになり、そら食堂はお休みとなります。

ジャークチキンサンドを少し改良して、タコス風にしたものを用意グッド(上向き矢印)うけるといいなぁ〜手(チョキ)

イベントはhip hopを中心に様々なアーティストの方が出演するとのこと。楽しみですexclamation

渋谷VUENOS Nexus
DATE: Thursday 4月28日
TIME: 17:00 ~ 21:00 OPEN 17:00
PRICE: DOOR ¥3000/with 1D , ADV ¥2000/with 1D
GENRE: Hip Hop
詳細はVUENOSホームページにてチェック

遊びに来て下さいねグッド(上向き矢印)


そら食堂は、29日より通常営業となります。よろしくお願いしまするんるん
posted by chocoalate at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月23日

23日、土曜日


こんにちは〜


本日23日、土曜日は雨、、、
お休みとなります、、、ご了承下さい。

明日、日曜日は晴れの予報!
ビール日よりの天気〜
元気良く営業予定です!
お待ちしております。
posted by chocoalate at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月22日

ツイッター

こんにちは!

只今、ツイッター習得中。

楽しいかもわーい(嬉しい顔)

分からないことは遠慮なく聞きます、教えて下さいるんるん
posted by chocoalate at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月20日

でかい看板

わーい(嬉しい顔)こんにちは〜

最近デッカイ看板を作りました手(グー)

IMG_1089.JPG


IMG_1093.JPG
そうちゃーくグッド(上向き矢印)

待ってまーす
わーい(嬉しい顔)

posted by chocoalate at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月19日

常夏に向けて

ファーストフードこんにちはわーい(嬉しい顔)いつもありがとうございます。

そら食堂は、もう少し夏でもないのに夏メニュースタートしています。
待ち遠しいんですね晴れ

IMG_1085.JPG
カシスレモネードにオレンジシャーベットをプラス手(チョキ)¥450-

もちろんジャークチキンサンドにもぴったり
IMG_0964.JPG
ジャークチキンサンド¥500-

食べに来て下さいグッド(上向き矢印)

今日、4月19日は悪天候の為お休みさせて頂いて
また明日から毎日やってま〜すビール(雨天、悪天候休日です。ご了承ください。)

井の頭公園でビールビールファーストフードバー


posted by chocoalate at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月11日

11日12日お休みのお知らせ

こんにちは〜。
いつもありがとうございます。そら食堂です喫茶店ビール

降るかな?降るかな?と思っていました。が、降ってきましたね雪雪う〜む。
この冬初の雪で、少しだけテンションのあがる自分もいますがあせあせ(飛び散る汗)
せっかくの三連休・・・屋台の辛いところです。。。


11日(祝金)12日(土)は雪の為お休みさせて頂きます。
ご了承ください。
またのご来店心よりお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

では、すこ〜し気ははやいですが
ハッピ〜バレンタイン〜るんるんるんるんるんるん

posted by chocoalate at 11:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月23日

本日

いつもありがとうございます。
本日23日は
誠に勝手ながら臨時休業させて頂きます。
ご了承ください。
又のご来店を心よりお待ちしております。

オープン
三月末頃までは 土・日・祝日
posted by chocoalate at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月17日

お知らせ

 今年1月〜数か月の間、<そら食堂>営業日に多少の変更があります
3月末までの間は、土・日・祝日のみの営業とさせていただきます
  
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<週末の営業時間は12時-21時でかわらずお待ちしています>


                                  そら食堂
posted by chocoalate at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月08日

明日9日、日曜日は〜

明日の9日、日曜日は

そら食堂 車上ライブをしまーすカラオケ

1216.JPG

今回もシンガーの北川さん手(チョキ)

チェック

時間はお昼すぎ、14時ぐらいからを予定ファーストフード是非お越し下さいわーい(嬉しい顔)
posted by chocoalate at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月06日

2011初


晴れ新年明けましておめでとうございます晴れ


〜〜〜
今年の営業は1月8日(土)より〜〜〜

3連休の為、8(土),9(日),10(月)となっています


晴れ2011年も、そら食堂をどうぞよろしくお願い致します
晴れ




posted by chocoalate at 17:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月27日

そら食堂 カウントダウンパーティ

 12月31日 COUNTDOWN−PARTY AT そら食堂バービール
 
posted by chocoalate at 16:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

New!! そら食堂


 目 うれしいおしらせです耳
 そら食堂をこの寒さからまもってくれる強い味方が完成しました!


これから先のさらにきびしい季節からも、暖かく守ってくれる環境へ〜〜〜


IMG_03611.jpg


ご協力をいただいた皆様、本当に本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

かわいいまた、お店に足をはこんで頂いたお客様方へ 作業へのご配慮いただき感謝いたします。かわいい


IMG_5818.jpg

ひらめきますます快適な空間へ進化していくそら食堂をグッド(上向き矢印)
わーい(嬉しい顔)これからもどうぞよろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)
posted by chocoalate at 16:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月24日

おしらせ


 晴れ本日24日<そら食堂>は店内改装準備のため4時〜のOPENになります。晴れ晴れ晴れ
 
 晴れ25・26日は土日通常通り営業をし、年内の営業とさせていただきます。(12時〜20時位迄)
 
 

 ひらめきが!!
 12/31(金)のみ、‛新年カウントダウン′のため臨時営業ぴかぴか(新しい)OPENぴかぴか(新しい)いたします。
 


 メニューに(( 本日のスープ ))も出来ました喫茶店
IMG_0008.jpg

   ************************************


















MERRY MERRY ~~~るんるんるんるんるんるん


posted by chocoalate at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月16日

初の試み!進化中のそら食堂

こんにちは。

今日は初の試み、車上ライブを決行カラオケ

シンガーの北川さん手(チョキ)

1216.JPG


足をとめて聞き入ってくださった方々、ありがとうございましたexclamation×2また、暖かい応援のお言葉、ありがとうございます。



次回の予定はまだ未定ですが、決定し次第このブログで発表しますグッド(上向き矢印)お楽しみに手(チョキ)
kさんtさん、また遊びにきてね〜ビール
posted by chocoalate at 22:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月09日

そら食堂⋆おしらせ⋆

そら食堂にその日の'きまぐれメニュー'ができました目
 ひらめき当店いちおし&NO´1・人気のジャークチキンサンドのほかに、
  その日のきまぐれメニューが増えましたグッド(上向き矢印)
 その日に何が出るかはお店に来てからのお楽しみでするんるん


IMG_0962.JPG

 レストラン〜いつものジャークチキンサンドも新メニューのホットカシスレモネードと一緒にどうぞ 〜 喫茶店ビールバー


IMG_0977.JPG

 かわいいお店のOPENお祝のかわいいお花 どうもありがとうございましたかわいい
    まだまだ家で元気ですかわいい
posted by chocoalate at 18:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月03日

臨時☆お知らせ!!

    雨 昨夜からの激しい雨はあがったものの雨

強風による影響はまだ残っていて、お店を続けることが不可能だと判断しました

 残念ながら本日のそら食堂はCLOSEとさせていただきます

   ぴかぴか(新しい)晴れ 土日は通常通りOPENする予定です晴れぴかぴか(新しい)

 そうだexclamation×2ひらめき週末は美味しいジャークチキンを食べにいこうビールexclamation
posted by chocoalate at 13:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

12月3日金曜日

こんにちは。

今日はあいにくの天気の為、午後過ぎからのオープン予定です。ファーストフード

週末は天気晴れ晴れexclamation×2予定
posted by chocoalate at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記