2010年11月23日

すっかり

雨も上がり晴れ
〜これより そら食堂 OPEN いたしますぴかぴか(新しい)



IMG_0925.JPG
posted by chocoalate at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

11月23日火曜日

こんにちは手(パー)
本日はあいにくの雨模様、、、

雨が上がり次第オープンする予定です。

がんばれ太陽晴れ

IMG_1888.jpg
写真は夜のそら食堂三日月バー
posted by chocoalate at 10:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月10日

そら食堂の2人

おしりがプリンとしたウサギの↓プリンちゃん↓ 

IMG_0907.JPG
おしりがプリンちゃんになりたがってるクマの↑プルート↑


ひらめきうん。ちゃんとおしりがしっかり2つにわれてます↓↓↓ひらめき

IMG_09101.JPG
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  ぴかぴか(新しい)お店に逢いにきてねぴかぴか(新しい)

IMG_0913.JPG  IMG_0912.JPG
posted by chocoalate at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月07日

ついに


ぴかぴか(新しい)⋆井の頭公園前に突如あらわれたひらめき不思議なHAPPY COLORの車車(RV)⋆ ぴかぴか(新しい)

〜〜〜そしてそこから音楽といっしょにジャークチキンのジューシーなにおい〜〜〜るんるんるんるんるんるん

るんるんついにOPENしました!るんるん

晴れリゾート ジャークチキンサンドのお店  
そら食堂リゾート晴れ

手作りのハーブブレッドにトマトソースとチーズを挟んだパニーニサンドに

ジャークチキンとサラダをはさんだ、当店一番人気&オススメのジャークチキンサンド

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


IMG_2850.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

わーい(嬉しい顔)7日はみなさんどうもありがとうございました〜!
準備で必死でOPEN日のお知らせにそこまで手をかけられなかったのですがふらふら
晴れお天気にも恵まれ、

沢山の人達に食べていただけてマズマズのSTARTになりました!


キャラクターのプリンちゃんも人気で初日から好調に

購入していただけ、お持ちかえりいただけているので感激してます!目


これからのシーズンは
メインメニューのほかにあったかいスープやおやつ&おつまみも
日替わりで登場させる予定なので
 おたのしみに〜手(チョキ)




OPENは毎週木・金・土・日・祝日 昼11:00〜夜21:00まで 
posted by chocoalate at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月25日

最近

〜〜〜〜リゾート気に入ってる組み合わせレストランバー〜〜〜

猫もずく天ぷらとモヒートひらめき
IMG_0688.JPG

まだまだ夏から秋へ気持ちをシフトできずにいるよう晴れリゾート






posted by chocoalate at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月21日

ROPPONGI HILLS/MORI ARTS CENTERで。

リゾート六本木ヒルズのかわいいカワイイ恐竜達に逢ってきましたリゾート晴れ
IMG_0801.JPG



IMG_0773.JPG
 
これもみんな恐竜・・・ ↑↓

IMG_0779.JPG


IMG_07788.JPG




IMG_0776.JPG


??↓
IMG_0799.JPG
posted by chocoalate at 12:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月12日

ZARA-綱島-

IMG_0827.JPG

  友人の紹介でいったインド料理屋で〜〜〜

IMG_0824.JPG
  鶏 マトン 魚 エビ ETC... 
 
IMG_0825.JPG
彼は9日に1カ月間の断食を終えたばかりだそう
そうはみえない いろんな意味でエネルギッシュな人です〜ぴかぴか(新しい)
日本生活が長くてたまに母国に帰ると一人で行動できないとかわーい(嬉しい顔)
IMG_0823.JPG
スパイスについても
厨房から色々出してきてくれて説明してくれたり目
IMG_0826.JPG
インド料理やチャイ喫茶店の正しい作り方もアツくレクチャーしてくれました。(^^;)いままでの私の作り方は‛なんちゃってチャイ’だったみたいです。
IMG_0828.JPG
最後にスースーする何かの口直しハーブ?かなにかを
くれた店長らしきおじさんと一緒に
右後ろの厨房ガラスに
実は写ってるお兄さんもいい人でした
posted by chocoalate at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月11日

〜南国のNAGORI〜

IMG_6105.jpg



リゾートCUBAのカクテル・Mojito(モヒート)と沖縄産もずくの天プラでリゾート
                    

               
IMG_2582.jpg

         〜〜〜初秋を味わう・・・
posted by chocoalate at 21:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月26日

NEW WORKS

〜〜〜 Chocoalate's New Works 〜〜〜〜〜〜



IMG_0751.JPG
8001 ガーネット サンゴ -- 




IMG_0756.JPG
8002 ガーネット 淡水パール トロッカシェル ---



IMG_0765.JPG
8003 ガーネット 淡水パール トロッカシェル ---


 8004 ガーネット トロッカシェル オレンジムーンストーン ホワイトオパール --- 
IMG_0754.JPG






















  〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜


IMG_0761.JPG
8005 淡水パール ホワイトムーンストーン ルチル ---



IMG_0759.JPG
8006 天然石ヘアゴム/シトリン ---



posted by chocoalate at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月22日

美ら海水族館

      リゾート 沖縄で リゾート

IMG_4656.jpg

 ぴかぴか(新しい)沖縄美ら海水族館のイルカはすごいexclamation×2ぴかぴか(新しい)
posted by chocoalate at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月19日

バングラディッシュ正月祭

今年もいってきました!
バングラディッシュの友達ジクさんに誘われ・・・

毎年4月の恒例となってるカレーフェスティバル&正月祭
 (ボイシャキメラ → 正月祭)

〜 IN 池袋西口公園 〜


IMG_0243.JPG

10回目の今年は4月19日でした。
  
4月14日がバングラデシュの暦上のお正月になるそうで⋆

朝の11時〜18時までたくさんの屋台や物産品を売る出店が3〜40店位集まってもりあがってました。


IMG_0249.JPG





IMG_0247.JPG



カレーやタンドリーチキンやココナッツ生ジュース、バングラ風焼きソバ飯、

 年に一度のお祭りだからみんなで飲んだり食べたり、

そしてステージではニューイヤーコンサートで民族舞踊、音楽が流れて異国の雰囲気が漂ってました



IMG_0248.JPG
 両手に抱えて食べる光景↑



じつは一番楽しみにしていた ラムのロースト*串焼き!
最初どの屋台をまわっても今年はラム入り焼き飯しかやってないと言われ諦めかけていたら〜

ジクさんがどこからか見つけて買ってきてくれて〜〜〜


IMG_0257.JPG

嬉しくて撮るのも忘れてかぶりついたので食べかけ写真で失礼 ↑ ↑ ↑

IMG_0258.JPG

この中でスゴイ高温でナンを焼いてるそうです↑↑↑

IMG_0246.JPG
* * * シッカリ味のついたタンドリーチキン

            〜思い出すだけでツバが * * *


IMG_0260_1.JPG

綺麗なサリー姿もたくさん見かけました
 
日本でいうとお正月の着物の様な感じですね
物産品店を出してるバングラディッシュの女性はほとんど民族衣装だったし、参加してる人達も。
次はサリーで参加したいな〜
posted by chocoalate at 12:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2010年03月13日

鎌倉☆日和

IMG_3658_2.jpg

       るんるん鎌倉に行ってきましたるんるん

  天気もいいし4月下旬位のあったかさで
     人もたくさん出歩いていて道はどこもにぎやかでした
グッド(上向き矢印)


IMG_6807_2.jpg


  お昼はカラフルな鎌倉野菜を楽しめる ‛鎌倉ごはん 海月'で  レストラン
                **⋆  鎌倉野菜のおばんざいランチ  ⋆** 食べました⋆

IMG_5249.jpg

 
   
 
















IMG_0073_2.jpg


 ご飯もじゃこ飯、五穀米ご飯、しらす丼とかの中から選べるし
  鎌倉自家菜園の野菜を使ったお惣菜と一緒に^^
   デザートのバナナムースも美味しいし
    鎌倉にいったら又食べたいごはん


          http://www.kamakura-umizuki.com/index.html


IMG_1272_2.jpg

IMG_7923_2.jpg

     とにかく  すごい人の数〜!!

IMG_8165_2.jpg

IMG_3042_2.jpg

    野生のリスも人に慣れてるのか、えさをもとめてなのか、
     すぐ近くまで寄ってくるのでみんな携帯片手に撮影の嵐^^


IMG_8930_2.jpg
posted by chocoalate at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月12日

NEW WORKS

   〜〜〜 My latest works of accessories 〜〜〜

IMG_0612.JPG


IMG_0619.JPG

〜〜〜〜〜〜〜and check more 〜〜〜〜〜〜





続きを読む
posted by chocoalate at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月28日

東京大神宮

 かわいい東京のお伊勢さま晴れ東京大神宮へかわいい


 たまたまこの日、2月28日(日)は 
 雛まつりの祓 という行事の日で
 たくさんの参拝客が行き交っていました目
 いつもより大勢?の巫女さん達も忙しそうだったり
参拝する人たちの列ができていてプチお正月みたい
IMG_0583.JPG

 かわいいこの後神楽坂を歩いて五十番の美味しい肉まんと中国茶もるんるん
LUNCHはしっかりたべたのに
また 別腹?で又ぺロり・・・
レストラン喫茶店


IMG_0585.JPG








IMG_0588.JPG




posted by chocoalate at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月16日

chocoalate栞

ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)   

  今月からこちらでも
チョコアレートの栞を展示・販売させていただいてまーすわーい(嬉しい顔)


オステリア西国分寺

本格・石釜で焼いたPIZZAがオススメのイタリアン・レストランです
西国分寺駅から徒歩足1分という便利さも魅力るんるん
Please check it up
HP http://www.osteria.ne.jp/
http://r.gnavi.co.jp/g754100/


IMG_0546.JPG

ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)

posted by chocoalate at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月14日

春節(旧暦元旦)ワイワイ⋆ワイ

2/14(日)旧正月でにぎわう元町・中華街を散歩しました
曇り天気は曇りで肌寒い日でしたが たくさんの人でにぎやかな久しぶりの中華街
IMG_0510.JPG
1年間で1番盛り上がるお祝い・春節なので
もちろんこの日は横濱中華街が元気な日。そしてたくさんの人が集まる時でもあって***色々なイベントが開催されてました。

IMG_0511.JPG

夕方ごろからは採青(獅子舞)による巡行に遭遇目ひらめき
IMG_0508.JPG

獅子舞が各店舗を回りあるきました
この時間、店頭に吊るされた紅包(御祝儀)をとり、
おめでとうと商売繁栄を祈ってまわるそうです。

まわりはすごい観客の数 〜人・人・人!!あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0514.JPG
 肉まんも食べたけど、ハリネズミ饅頭も可愛・美味しかったハートたち(複数ハート)

そのほかにもまだ2/28(日)まで
いろんなイベントが用意されているみたいです

posted by chocoalate at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月02日

初!

 昨日は東京でも降りました!雪わーい(嬉しい顔)  
 曇りこっちでは今年初の雪雪曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り

IMG_0447.JPG

雨と違って なぜか 気持ちがもり上がる雪上がるグッド(上向き矢印) 


IMG_0444.JPG
  昨夜、雨から雪に変わったとたん
わーい(嬉しい顔)待ってました!!とドアを開け雪を歓迎グッド(上向き矢印)しました 〜〜〜

IMG_0454.JPG

 寒さも冷たさも
なぜか手(パー)この瞬間は全く気になってないから
   ほんとに不思議exclamation×2  








IMG_0466.JPG

翌日はすっかり晴れあがり
銀世界もあっという間にきえてしまいましたが雪

今日大・小 いろんな雪だるまにあちこちで遭遇しました かわいい目かわいい
****こんどは私も*****
posted by chocoalate at 17:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月31日

1月誕生日がいっぱい

  昨日は私のまわりにたくさんいる
  1月生まれの中の 2人 "をお祝いしてきましたバースデー
   

 〜〜〜珍しくぴかぴか(新しい)大人なBARで、しっとりとexclamation&questionぴかぴか(新しい)

   みんな大人にふるまえたかは謎ですが・・・

ケーキと歌のサプライズも大成功でした手(チョキ)手(チョキ)

IMG_0438.JPG


 ドリカムのHappy Happy Birthday おススメでするんるん

MR.P00001.jpg
   もちろん ミスターも登場〜〜〜^^プレゼントプレゼントるんるん

             

         かわいい プレゼントといっしょにねかわいい



posted by chocoalate at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ミスターPresenterのオSARUが〜〜

 ひらめき復活exclamation×2

10-01-30_002.jpg

手(パー)プレゼントプレゼントをはこんできてくれる噂のあの猿が
    メッセージカードに変身してかえってきました目

ナっナント もこもこリボン付きに進化しちゃってますexclamation×2
    
これはすごいいっぴかぴか(新しい)演劇




家族や友人・大切な人達の誕生日や特別な日には
        ぜひぜひコノ彼を!!呼んでください〜〜
ハートたち(複数ハート)
posted by chocoalate at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月17日

プレゼントを運んでくるさるバッチ

お正月よりchocoalate web shopにて
お買い上げ頂いたお客様におまけとしてお送りしていました
干支とらバッチに変わり

プレゼントを運んでくるさるバッチ登場プレゼント

20100117.JPG

いかがでしょうかexclamation&question

おまけ中です。お早めにるんるん

www.chocoalate.jp
チョコアレートホームぺージグッド(上向き矢印)
posted by chocoalate at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記