2012年07月20日

ジャークチキン そら食堂

元気ですか?

ひっさしぶりに、ジャークチキンを食べようと仕込んでみましたるんるんるんるん


IMG_1971.JPG

ハーブを沢山使い、部屋中香り豊かにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


IMG_1973.JPG


よくかき混ぜて、オリジナルソースジャークチキン仕込み完成わーい(嬉しい顔)




あさってのビーチパーティー分にexclamation×2

リゾートリゾートリゾート


夏を楽しみましょうね〜パンチ
posted by chocoalate at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

夏バテに

 
  連日続く狂った暑さの中・・・晴れ晴れ晴れ

 あえて熱いお湯につかってみました 大量の汗を放出させて
  
 お風呂上がりの一杯は梅酵母の水割りるんるん
 梅酵母の酸味とシュワシュワおいしい微炭酸がお風呂上りに適した一杯ですぴかぴか(新しい)

 この梅酵母の善玉菌が体内環境、特に乳酸菌のように腸内環境も整えてくれるとか。

 わーい(嬉しい顔)飲んで猛暑をのりきります手(グー)

IMG_2354.JPG
 
 
 ひらめき  ちなみに泡盛はいれてません あせあせ(飛び散る汗)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 

 写真はピンクオパールとロードナイトのピアス


 商品番号:p20720       1,400円


 ピンクオパール 真鍮
  ロードナイト 

 ロードナイトは友愛の石 
 ピンクオパールは美容や感受性、女性の魅力を引き立てサポートする石です


IMG_2590.JPG



IMG_2622.JPG




posted by chocoalate at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記+ピアス

2012年07月18日

green tea

雨昨日は休みでした^^台風が近づいていて気分も天気も良くない日だったけど・・・曇り

少し遠くの名護までドライブしながら、気になっていたお店にランチしにいきましたー(長音記号1)車(セダン)片道1時間の遠征ですぴかぴか(新しい)



IMG_2630.JPG

ひらめき1階は雑貨屋さん

 沢山の手作りアクセサリーやパーツ、手作り雑貨を売っていて、

 2階はカフェになってますグッド(上向き矢印)


IMG_2357.JPG

レストラン ランチ美味しいかった!

でもとくに気に入ったのは〜

IMG_2358.JPG

食後に飲んだ自家焙煎コーヒーでした喫茶店目

 会計中横に売っているのを見て
  買おうか迷ってやめちゃったけどやっぱり買っとけばよかったと後悔もうやだ〜(悲しい顔)
IMG_2361.JPG

後から追加注文したかぼちゃプリンはちょっと小さかったかなバッド(下向き矢印)

http://greentea.pupu.jp/


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 写真はオニキスとラブラドライトのピアス

 商品番号:p20718      1,800円

 ラブラドライト(3o)オニキス(2o、3o)、真鍮

 ピアス下長2.7cm

 
 (イヤリングに変えられます) 

IMG_2597.JPG



IMG_2606.JPG



IMG_2600.JPG


【ご購入方法】 表示金額はすべて税込みです。

メールにて下記内容をお送り下さい 宛先 mail@chocoalate.sakura.ne.jp

@お名前
Aお届け先
Bお電話番号
Cメールアドレス
D商品番号

折り返し受付完了のメールをお送りいたします。
2〜3日経っても返信メールがこない場合はご連絡下さい。

商品はすべて、郵便代金引換にてお送りいたします。
 
代金は 商品代金+代金引換手数料送料600円 となります。

ありがとうございます。

posted by chocoalate at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記+ピアス

2012年07月11日

松山といえばここ♪


 今日は夕方からヨガいってきました晴れ

 大量に汗をかいて心も体もリラックスさせた後、ふだんは終わったらすぐ解散だけど今日は特別ですかわいい


 前からみんなでいきたがってた日本そばたべに。。。

  私の伯父のやっているお店【うどん・そば松山】に到着し

 まだのれん出てなかったけど中へおしかけま〜す♪ 

 椅子がまだ上がってたので下して着席わーい(嬉しい顔)

IMG_2266.JPG


 多少迷ったけど結局、ここではテッパンぴかぴか(新しい)の “冷やし納豆そば”を3人でオーダーしましたレストラン

 ひらめきおじちゃんのサクサク美味しい天ぷらもつけてくれて、手(チョキ)

  ケーキやブドウまでだしてもらって、すっかりごちそうになっちゃいましたグッド(上向き矢印)


IMG_2577.JPG


   ホントにごちそーさまでしたるんるん 









http://loco.yahoo.co.jp/place/c5f47c1d7260d6bade782485fe1838058f08ca95/?p=%E6%B2%96%E7%B8%84%E7%9C%8C%E9%82%A3%E8%A6%87%E5%B8%82%E6%9D%BE%E5%B1%B1%E3%80%80%E3%81%9D%E3%81%B0
posted by chocoalate at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月10日

ビーチバーベキュー

お元気ですか?

さて、7月8日はさおりさんの誕生日バースデーだったので、イタリアンに行きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_1955.JPG

ランチ イタリアンるんるん優雅なひと時ですわーい(嬉しい顔)




そして、ビーチバーベキューへ行ってきましたグッド(上向き矢印)

今、通っているキックボクシングジムのBBQ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

まだ、通い始めてまもないのですが、皆さんいい人ばかりで楽しい時間レストラン

IMG_2313.JPG

IMG_2301.JPG

IMG_2310.JPG


やっぱりバーベキューは最高でするんるん





IMG_2297.JPG



子供用プールもあり、大人が大はしゃぎわーい(嬉しい顔)










IMG_2328.JPG

最後はビーチフラッグ対決パンチ
飲みすぎ青山は観戦ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)


一日中遊んだいい日でしたリゾート





posted by chocoalate at 13:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月06日

メキシコ料理

やぁ、元気ですか?

あっちー毎日ですあせあせ(飛び散る汗)

先日、メキシコ料理食べに行きましたるんるん
北谷のオブリガード〜   吉祥寺に住んでいた時からメキシコ料理はちょくちょく行く好物ですファーストフード

ここオブリガード最高でしたわーい(嬉しい顔)



まずは冷スープ



IMG_1932.JPG


ピリッと辛く美味しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



IMG_1934.JPG

そして、このボリュームパンチ

IMG_1937.JPG

タコスあったり

IMG_1938.JPG

トルティーヤで巻いたりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


IMG_1935.JPG

ペロッと間食ですファーストフードファーストフード



暑い夏を吹っ飛ばすうまさっ辛さっ
やみつきになりそうですっ


ではでは手(パー)
posted by chocoalate at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月02日

AZAMI

 


        Charity Live

  日曜日、首里のアルテ赤田ギャラリーホールという所で

 (たぶん)ここのホールには初めてかな?目


 ひらめき今回の目的は屋久島出身のアーティストAZAMIさんの

   東日本大震災支援金チャリティーコンサートをききにわーい(嬉しい顔)

 6月30日(土)〜7月1日(日)の2日間開催されていたそうですが、

   全然情報もないまま友達に誘われるまま、ついてく・・・ってかんじダッシュ(走り出すさま)
 
 


IMG_2570.JPG

  出演者は、ボーカルのAZAMI・(ゴング、民族楽器)、浦田恵司・(サウンドプロデュ―サー)
            Requiem for a Giant・(ディジュリドゥ)

  AZAMIさんは屋久島出身アーティストでミラノ音楽祭やカナダの番組に出演したり、
  
  
  自然保護活動や屋久島の環境保全、ヒーリングボイスセミナー講師や大学での講演、
  
  
  世界の子供たちの支援活動 等々、幅広い活動をされてるそうです

  
  ぴかぴか(新しい)曲は最初から最後まで、独特な世界観をもった音楽ぴかぴか(新しい)

  
  聴いていて大自然に引き込まれてくれる気持ちいい癒しの曲調ー(長音記号2)るんるん
  

  


IMG_2569.JPG

サウンドプロデュ―サーの浦田恵司さんもライブの後にいろんなお話しできたのがうれしかった〜ぴかぴか(新しい)

特に、終わってからだけどワークショップで立ち話したとき

今問題となっている環境汚染や資源色々分かりやすく私たちに話してくれた時は

すごい聞き入っちゃいました目耳
 

IMG_2568.JPG

ひらめきディジュリドゥ奏者のNatsukiさんが自分で2日で?作ったっていうディジュリドゥにもビックリわーい(嬉しい顔)

 Natsukiさんはアクセサリーも作ったりしているそうです

     その日も自分で作ったネックがいい感じでした

  
  SUPER NATSUKI TAMURA blog : ameblo.jp/supernatsukitamura/


        

IMG_2571.JPG

 
             どうもありがとうございました! 



http://ryuqspecial.ti-da.net/e2463987.html

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by chocoalate at 01:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月30日

OKINAWAの車窓から



 ぴかぴか(新しい)今日も天気は快晴でした晴れ目
 

 晴れちょっと買い物、帰りの車からみた風景車(セダン)

IMG_2566.JPG

 わーい(嬉しい顔)日差しが容赦なく攻撃してきますー(長音記号1)ふらふら


  でも 海水面が光をはねかえして綺麗でした ひらめき

IMG_2567.JPG


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 写真はアメジストのピアス 

IMG_2539.JPG

 商品番号:p20630       1,500円

 
 アメジスト(蝶モチーフ) チェコビーズ

 アメジスト石・サイズ(横約2cm、縦1,5cm)

(天然素材なので、色・形・柄の出方が多少異なります)


IMG_2536.JPG

 6月9日掲載のホワイトオニキスと石違いの商品になります

IMG_2532.JPG
posted by chocoalate at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記+ピアス

2012年06月26日

OKINAWA no 夏


IMG_2563.JPG
 手(チョキ)休日に梅雨明けてさっそく海に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

 晴れ雲一つない晴天で熱中症になりそうなキケンな暑さ晴れ

(体にこもった熱は夜になっても抜けませんでした exclamation



しかも、最初に行った北谷のアラハビーチではクラゲがでて海は入れてもらえませんでした!

 リゾート仕方ないので海辺を少し散歩した後、近くのサンセットビーチへ移動ダッシュ(走り出すさま) 

IMG_2564.JPG

あ、目何かプカプカ浮いていますexclamation×2 ここにもくらげが出没exclamation&question 



IMG_2558.JPG

ああ、浮いてたのは一応「オジサン」でしたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2559.JPG

サンセットビーチ、けっこう狭いな〜という印象でした 目

けっこう人がいたせいもあったかもしれませんが ー(長音記号1)

ただ浮かんでる分には問題ないかもしれませんねるんるんわーい(嬉しい顔)るんるん




IMG_2243.JPG


posted by chocoalate at 14:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月23日

やっと

心配してたら
 やっと明けてくれて、夏がきた晴れ

IMG_2554.JPG

 さっそく海へ!BBQにいきましょー!グッド(上向き矢印)リゾート
 
posted by chocoalate at 18:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記