2012年06月23日

へんな気候


曇りこの一週間すごい雨と雷雷
 雨ことしは梅雨が長い気が・・・ふらふら


温暖化とかヒートアイランドとか色々言われているけど、本当に最近の天気はオカシイ!がく〜(落胆した顔)
 
 大雨、雷、快晴、また大雨…単純に梅雨の雨っぽくない量降ってました

 わかりづらいけど雷雷ジャンジャン鳴っていた日  左斜め下

IMG_1368.jpg

〜今日やっと晴れて青空の一日ですぴかぴか(新しい)(蒸し暑いけど。)
     梅雨明けも近いかな?目



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  写真はベネチアンガラスのピアス

 商品番号 p20623     2,100円   完売ありがとうございます。

p20623_1.JPG


p20623_2.JPG


ベネチアンガラスとはイタリアのベニス、ムラーノ島で作成されたガラス細工です

鉛等を使わないソーダ石灰石を使っている為、クリスタルなどとは違う暖かみのある透明感があります


posted by chocoalate at 17:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記+ピアス

2012年06月18日

キックボクシングの試合にでました

お元気ですか?

久しぶりのブログですぴかぴか(新しい)


さて、昨日6月17日にキックボクシングの試合にでました手(グー)


IMG_1926.JPG

TENKAICHI 大会!

のチャレンジに挑戦exclamation


当日計量だったのですが、無事クリアして一番乗りの控室でゆっくりお食事わーい(嬉しい顔)


IMG_1923.JPG




IMG_1922.JPG

赤コーナーの三試合目でしたるんるん



なんといっても会場を見てびっくりぴかぴか(新しい)

ミュージックタウン音市場には、はじめてだったのですがうおおおおおおぉぉぉっぉぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



IMG_1924.JPG




緊張ですたらーっ(汗)



で、結果は、、、、






ドロー、引き分けでしたあせあせ(飛び散る汗)





多くの方に支えられ、充実した一日るんるん最高の一日でした手(チョキ)

やっぱりキックボクシング、格闘技は最高だなぁ大好きです手(チョキ)


みんなありがとうねるんるん




そして、、またチャレンジしますパンチよっ
posted by chocoalate at 09:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月09日

また2人に会いに***


 かわいいいってきちゃいましたかわいい


 でもついた時は配達中だったようで2匹以外誰もいない店内・・・バッド(下向き矢印)

 待ってる間みてると、しっかり?店頭で店番するけなげなうしろ姿ハートたち(複数ハート)
  エライ猫エライ 猫  かわいい〜るんるん

 IMG_2185.JPG

今日は気になっていた季節のお花かわいいアジサイをもらってかえりました

IMG_2187.JPG

会計の時はちゃんとレジに来てくれて目

IMG_2191.JPG

 なんか眺めてるぴかぴか(新しい)

家つれてかえりたい〜ぴかぴか(新しい)るんるん

 
IMG_2194.JPG

 またね〜手(パー)

IMG_2195.JPG


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

   写真はホワイトオニキスのピアス

商品番号:p20609    1,500円

ホワイトオニキス(蝶) チェコビーズ
オニキスサイズ(横約2cm、縦1,5cm)
(天然素材なので、色・形・柄の出方が多少異なります)


p20609_1.JPG

大ぶりの蝶モチーフのホワイトオニキスです
ホワイトオニキスは人間関係を円滑にするの石
友情や夫婦関係、また新しい出会いを引き寄せる力があるそうです

p20609_2.JPG


posted by chocoalate at 15:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記+ピアス

2012年06月08日

試合に向け


 IMG_2518.JPG

*試合が近いので・・・というか 休みが数ないので***あせあせ(飛び散る汗)
IMG_2520.JPG

*走った後は屋上で腕立て・腹筋してがんばってます***手(グー)

IMG_2521.JPG

そしてこのかっこですが、

かなり暑い・・きょうは30℃ 。。。



IMG_2525.JPG


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 写真はネックレス

  n20608 2300円
  
 ウッドビーズ レザー紐
 全長130cm(ビーズ62cm/紐34×2)
  

n20607_1.JPG

 赤を基調にしたウッドとレザーのネックレス
 長さは調整が大幅にきかせることができます 


n20607_3.JPG


posted by chocoalate at 13:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記+ネックレス

2012年06月07日

ヘルシー焼肉♪

 ひさびさの焼肉ぴかぴか(新しい)

しかもヘルシーわーい(嬉しい顔)野菜たっぷり韓国焼肉


IMG_2082.JPG

赤坂見附にある やさい村大地^^ぴかぴか(新しい)

IMG_2081.JPG
夜の予約は1か月くらい先までいっぱいの店らしい・・・ので昼に行ってきましたグッド(上向き矢印)

IMG_2084.JPG

見たことない野菜がたくさん出てくる&野菜食べ放題+ごはんとスープが満足わーい(嬉しい顔)満腹でした手(チョキ)

IMG_2088.JPG



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by chocoalate at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月06日

ツルベ〜ありがとう^^

 晴れ悲しい朝がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

IMG_2481.JPG

ぴかぴか(新しい)東京から連れてきた ウーパールーパーの'つるべ'が天に旅立ちましたぴかぴか(新しい)

 うちでの重要な癒しの存在だっただけにかなりショックな出来事です・・・もうやだ〜(悲しい顔)

〜〜〜といいながらも、つぎのヒーラーをだれにするかをはやくも検討中でもあったり?目 

 
IMG_2131.JPG


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by chocoalate at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月05日

TENKAICHI 2012

  お元気ですか^^

 台風が通り過ぎて昨日と比べだいぶ風もおさまった沖縄デス台風曇り

 試合に出ると決めて以来ずっとAoyamaは、

 相手が決まるのを楽しみに待っていたんですが 〜 〜 〜

  ひらめき決まりましたexclamation×2対戦相手手(グー)

IMG_2482.JPG

 身長・体重・年齢ほぼ同じグッド(上向き矢印)

 もう目勝しか見えません〜パンチ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


n20605_1.JPG

  写真はネックレス

  n20605   2700円 完売ありがとうございました
 
 シェルビーズ アンティークビーズ
 ガラスビーズ 長さ48cm(内6cmアジャスター)

 
n20605_2.JPG



n20605_3.JPG
posted by chocoalate at 19:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記+ネックレス

2012年06月04日

北谷行ってきました。

お元気?


今日は仕事お休みわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)だったので、北谷に行ってきましたるんるん



IMG_2464.JPG

美浜ビレッジを探索ぴかぴか(新しい)ぶらり散歩です手(チョキ)


大好きな場所ですわーい(嬉しい顔)





IMG_2466.JPG


パーラーで一休みるんるん





IMG_2467.JPG

きなこぜんざいを食べましたレストランぅーーーむうまいるんるんまた、アイディアがわいてきましたグッド(上向き矢印)






IMG_2469.JPG


サンセットビーチにも行ったのですが、台風まじかということもあり、人はいません、、、、
台風台風台風


IMG_2471.JPG

そんなこんなで、美浜ビレッジをあとにダッシュ(走り出すさま)

バイバイ手(パー)










そして、
アラハビーチにゴーーーーーーーーーーーッダッシュ(走り出すさま)


ビーチには海をバックに大きなステージがあるの、




、、、、


、、、、






IMG_2477.JPG

うりゃうりゃっと

、、、、、、、



、、、、、、



、、、、、、





IMG_2478.JPG

拳法を舞っときました。パンチ

充実したお休み〜車(RV)








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





r20604_1.JPG


r20604_2.JPG


写真はオニキスのリング
オニキス 淡水ブラックパール silver925
商品番号r20604        2,600円 完売ありがとうございます。




posted by chocoalate at 23:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記+リング

2012年06月03日

June Bride

お元気ですか?

6月といえば梅雨 そしてもう一つイメージするのは、あの時期でもムード

手(パー)というわけで雨雨のなか行ってきましたぴかぴか(新しい)

IMG_2144.JPG

ぴかぴか(新しい)純白のウエディングドレスをみさせてもらいに目ぴかぴか(新しい)ドレスだらけの一室グッド(上向き矢印)


IMG_2145.JPG

自分のではないんですけどね〜・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2170.JPG

私たちゲスト?2名は、みてるだけでもかなり楽しませてもらいました〜るんるん


IMG_2168.JPG

まだまだ先だけど式当日が楽しみデスわーい(嬉しい顔)かわいい



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  

   写真はブレスレット


b20603_1.JPG


  b20603           3200円    完売ありがとうございます。

  ガーネット さざれ&丸玉
  
  全長約18cm(エンドパーツ込)


ガーネットの落ち着いた色合いが合わせやすい単色でまとまったブレスレットです

ガーネットは持続力・忍耐力・直感力をアップし、友情と愛の絆を深めます


posted by chocoalate at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記+ブレスレット

2012年06月02日

実験×実験…

お元気ですか?

ひらめき今日も朝から‘新ぜんざい’実験・試作&試食中です

凍らせたバナナを削って豆と一緒に食べるるんるんんですが・・・

美味しいんだけど〜〜〜〜

でもなんかちがうふらふら

ビミョウ&不満げ に遠くを見つめながら・・・目

IMG_2142.JPG


 ***    とりあえず      2人分を間食して今日は終了しときますダッシュ(走り出すさま) ***


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


p20602_2.JPG

   写真はピアス 

  p20602       2100円     完売ありがとうございます。

 オレンジムーンストーン トロッカシェル 
 ホワイトムーンストーン
 Silver925チェーン・パーツ 


オレンジムーンストーンは直感や感受性を高め、夢や願望の成就の他、
 恋愛においても高い効力を発揮するといわれる石です

p20602_1.JPG






posted by chocoalate at 14:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記+ピアス